こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



皆様、今週もお疲れ様でした。


やぁー…………燃え尽きましたわ。真っ白に魂が抜ける絶望


大変だと言うことはわかってはいたけれど、予定してたよりもずっとずっと大変で…。記憶が所々ないもんね
。頑張ったわ…えぇ、本当に頑張りました!!偉いよ偉いよ私ぃぃぃぃ!!!



さてさて…明日は『エンギモン』です。明日は先週ご紹介した『雪ヶ谷八幡神社』のお隣の駅にある神社さんのご紹介です。


お写真は『雪ヶ谷八幡神社』の手水舎の隣にあった顔ハメパネル。こういう遊び心大好きです(笑)

1人だと流石に恥ずかしくて出来ませんでしたが…いや、そもそも写真撮れないか笑い泣き



一応は持ち上げを試みたけど当然1ミリも動かなかった力石。拝殿の左側にございましたので是非こちらもお忘れなくお立ち寄り下さいねウインク


さて、1週間の疲れを癒したい所ですが明日は明日で予定があるので…せめて少しでもゆっくりと起きられたらいいなぁ。


皆様良い週末を〜♫『エンギモン』も宜しくお願い致します🙇📻





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆