こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



寒いような暖かいような…ホッカイロをつける枚数と大きさにいつも迷う笑い泣き

お正月の気分も抜け日常が戻ってきたなーと思う今日この頃。

新年明けて再び始まったお弁当作り。写真がたまってきたので自分の記録用にまとめ〜🍱

2024年最初のお弁当。おせちの残りの黒豆と蒲鉾と肉と大量に作ったカレーの残りとご飯を炒めました。


お正月を感じつつ仕事のはじまりを感じた日(笑)


何度撮り直しても写真が黄色っぽくなってしまった謎な日←
白滝焼きそばをメインに冷凍庫のおかずを拝借して楽した日。塩焼きそば風にもしたいけれど白滝感を忘れたくてついソースとかケチャップとか使いがち🤣


久々に買った豆苗炒めと安くなってた竹輪で隙間を埋めましたチュー

間に見えるオレンジはニンジン。隙間を埋めたいけど考えるのが面倒でニンジン輪切りにしてそのまま焼いた←

 

面倒で竹輪何かを詰めるのすら面倒でこれも焼いただけ(笑)でも焼いただけでも褒めてよいやつ!!頑張って

たぞ私…!!泣き笑い


さて、次のお弁当はどうしようかな。スープジャーも早く買いたいけど色々メーカー見てからじゃないとなぁーキョロキョロ



弁当作りが嫌にならない程度にざっくりと新しいレシピを考えておこうニコニコ





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆