こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




先日の事ですが、ようやく来年の手帳を買いましたー📖いつもギリギリすぎる(笑)悩みに悩んで今回は無印良品の手帳に戻りましたニコニコ



色は赤。いつもは白とか百均で買う時はカラフルな奴が多かったんですけど…赤にしました!グラサン





いつも買うマンスリーだけのやつだとノート風しか無かった(残ってなかった??)ので…個人的な好みとしては手帳感は欲しいという謎のこだわりがあり(笑)今回はこちらを買いました笑い泣き



ただ今回はいつもと違ってウィークリー部分もついていてサイズも前回の寄りは大きめにしました。基本的にウィークリーは使い方がよくわからなくてマンスリータイプしか買わなかったんですよ。あとかさばらないから薄いやつが好きだったのもある。でも今回はチャレンジ!プンプン



中々手帳の使い方が上手くならない私ですが…色々と人に聞いてうまい手帳の使い方を学ぶ良い機会かなと思ってプンプン


買ったからには絶対に無駄にしない!!でも気合入れすぎるとコケるからゆるっとやる←



日記にしてる人もいるみたいだし、メモ代わりに使ってる人もいるとか…とりあえず身近な人の手法を真似してやってみようかなと思います🤔



皆様のオススメの手帳、そして使い方などありましたら是非とも次の購入時の参考にしたいので教えて下さい😊📖


毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆