こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日も暑かったですねー。自宅から駅までの道のりが既に修行のようです不安


特に誰も損も得しないけれど、記録として残したい…そんなここ数日のお弁当まとめー‼️(笑)


冷蔵庫の残り物&お値引きされていたオカズを活用しつつ

同じく値引きされていた鶏ひき肉と豆腐でほぼ豆腐のハンバーグを作って冷凍して楽してみたり(笑)
この日は連勤で疲れがピークで、豆腐チャーハンを作る気力もなくオートミールもなかったので…パックご飯を使いました。

久々の白米…上手すぎた……感動で震えたよね不安



ちょっと回復したので豆腐と↑で余った白米でカレーチャーハンを作りました。

あとは母の知り合いから頂いた野菜を使ってトウモロコシの天ぷらや残り物等を使ってあまりオカズを買い足さないですんだ数日でした。


夜のスーパーで値引きされていると、冷凍すればいっかー⭐なノリでついつい買ってしまう事もありますが今回はわりと冷静になれた気がします(笑)


連勤が終わり明日は休み…ですが1日中予定があるので…隙間時間に休んだり色々準備しなあとなぁーって感じで…頑張ります‼️


暑い日が続きますが皆様も水分しっかりとってくださいねーニコニコ🥤





毎週土曜日の朝9時~。


 

https://www.jcbasimul.com/skywavefm 




メールはこちらから↓


info@ 892fm.comまで




FAXの方はこちら↓


千葉 043-441-5592




宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ




オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m








ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。






宜しくお願い致しますm(__)m







では☆