こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日も『エンギモン』『キクナラキク』をお聴きくださりありがとうございました☺️



本日の📻️O.A曲⛩️

『エンギモン』

last cross/光岡昌美

君のうた/嵐

最後まで/Aqua Timez

さよならbyebye/馬渡松子

クライマックス ホイッスル/スフィア


『キクナラキク』

いちご/ゆず

旅人/LOOSELY

サヨナラSEEYOU/スフィア



『エンギモン』では善国寺 (江戸三大毘沙門天)

をご紹介しました。神楽坂…中々に興味深い場所でございますびっくり


そして『キクナラキク』はとうとう最終回をむかえました。

初めたばかりの頃は戸惑い反省の日々でしたが少しずつ皆さまのおかげで成長できたと思います。本当にありがとうございました。



約1年と9ヶ月…皆さまのお陰で楽しく井戸端会議ができました事を心より感謝致します。ありがとうございましたm(__)m



最後は『今週はなんの日』『ドラマ談義』『奈良、アニメ語るってよ(仮)』をお届けしました。


アニメ紹介では『南国少年パプワ』続編の『PAPUWA』を合わせてご紹介しました🌴


私のヲタクの原点でもある思い入れのある作品で…ご紹介できてとても嬉しかったですえーん


最後の最後で菊田さんへのサプライズ大成功グラサン喜んで貰えて良かったですラブ



ラジオは卒業しても今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



『キクナラキク』のTwitter等はそのまま残す予定でおりますが、オモチャの缶詰を含め今後の二人の情報は奈良のSNSを通して発信していく予定でございます。宜しくお願い致しますm(_ _)m



菊田さんそしてリスナーの皆様には何度、感謝しても足りない位です。本当に本当にありがとうございました。そして来年は『エンギモン』も引き続き担当させて頂きますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



本年も本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します看板持ち飛び出すハート




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆