こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日、ピアノレッスンでした🎹♪


どうしても速く弾きたくなってしまい歌うリズムと弾く速度のズレがやっぱり課題ですな。


弾き語りだから早く弾ければいいって訳じゃないし…特に間奏のリズム感がまだまだで雰囲気が繋がってないのが悔しいえーん


そんな癖の話から気づいたら途中に人生相談をしだす生徒←


人生相談もレッスンの一部…な時も多々ある生徒はそうそういないのではないかな…と思う。(いつもありがとうございますm(._.)m)


ちゃんとレッスンもしましたよ‼️来年への課題もバッチリです(゚∀゚)ウヒャー




2冊目に突入した『おんがくドリル』来年のレッスンまでに少しずつ進めておこう。知識は知識で入れていかないとプンプン✨✨✨



いつかブログでも動画を公開出来たらいいなぁー。なんて夢ばかりが膨らむ今日この頃ニコニコ



ボイトレ、ピアノ…来年も頑張りますよぉーーー!!!o(`^´*)フンス




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆