こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



寒かったですねぇー。雨が早めに止んでくれたのは良かったけれど照れ


ホッカイロ…買いなおさなきゃなぁー。貼るタイプね。貼るタイプ笑い泣き




寒かったのと、ちょっとモヤモヤが続いたのですっごい久々にタバスコライス作りました。玉ねぎ入れたり他の調味料も入れてタバスコは久々なのでビビって気持ち控えめで…(笑)


安定して美味しかった‼️😋でも、一時期ハマりまくってた時に比べるとテンションはそこまで上がらんので…やっぱりあの当時のストレスがヤバかったんだなぁー(゚∀゚)←



なんて改めて思う火曜日の夜でした(笑)明日はバイトで新しい体験をさせて貰いにいきます。

緊張するぅー‼️頑張りますo(`^´*)





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆