こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日は何だか1日眠かったなぁー。なんでたろぅ…(´・ω・`)?寒いから…かな?(適当)


寒くなってくると癒されたい願望が顔を出す日数が増えてくる不思議さよ…私だけ?真顔

でも昨日はレッスンの後に久々にお外飲みの機会がありまして…めちゃんこ楽しかった!!週1であの時間が欲しい…やっぱりねー、あれですよ。人と飲むのが良いんですよ←

1人酒も大事な時間だし好きだけどバランスよくないとね…地味に人見知りだけどやっぱり楽しいよね(゚∀゚)✨

自分からもガンガンに誘える子になり…たい(笑)



菊田さんから頂きました。かもめの玉子のチョコのやつぅー(*つ▽`)っワーイワーイ


程好く甘くて美味しかったです☺️菊田さんありがとうっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


さて、明日はちょっとお部屋の片付けをしなくてはね…大掃除ではなく色々バタバタしてたから出しっぱなしにしてるものも多いのでね…気合いを入れて頑張りますよ!!




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆