こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




疲れていたのもあったので、今日はお家でまったりな1日でした☺️



そして本日…お家でのお酒を解禁っっっっっ‼️ヽ(´∀`≡´∀`)ノ


うわぁぁぁい( *´艸`)✨おいしーい😋


諸々一段落したと言う事でね、何かお洒落な味の奴にしてみました(笑)


落ち着いて考えると色々と思う事もあるけれど、気にしすぎても仕方がないし


他が気にしてないのに1人で気にして考えたりしても不毛な事なのでね…暫くは多少ぐるぐるするかもしれないけれど、まぁいいや。もう知らん(゚∀゚)←


今日はゆっくり味わって飲んで寝るのだ(´ω` )zzZ



明日も頑張るぞ‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





毎週土曜日の朝10時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆