こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



昨日の夜~夜中?にかけて雨が降ってたので今日も雨なのかなぁと思ったら、からっとした秋晴れで…気持ちの良いお天気でしたねぇ…ニヤリ


バタバタしてて体力よりも精神的に疲れが出始めてきました。ちょこちょこフリーズするというか思考停止気味になる(´д`|||)



ここでどう対処するか…それが問題だ。


今日は久しぶりにノンアルを買ったよー。ハイボールならぬゼロボール(゚∀゚)


この缶の手触りだけでもハイボール飲んだ気分にさせてくれる…こういう演出大事よねーニコニコ


明日も朝から動きます。夕方に時間とれたら少しだけリラックスタイム作りたいなぁーσ(*´∀`*)


明日も乗り切るぞー‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




毎週土曜日の朝10時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では⭐