こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



お天気が良くなかった1日でしたねぇー。途中雨降ったのかな?地面が濡れていた…ような。室内にいたから降ったの全然気づかなかったびっくり



疲れてくると甘い物を食べたくなりますね。でも同時に辛い物も食べたくなりますねぇ。

以前食べた麻婆豆腐…四川風だったかな。シビ辛で美味しかったなぁー( ̄▽ ̄)


さて、明日は『キクナラキク』ですよ‼️明日は『今週は何の日』『ダイエットにまつわるエトセトラ』『地元あるある』をお届け予定でございます😆



お楽しみに~✴️




毎週土曜日の朝10時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では⭐