こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




本日も『キクナラキク』をお聴きくださりありがとうございました📻️


⭐本日のO.A曲⭐


薔薇は美しく散る/鈴木宏子

PEACE!!/Chicago Poodle

みんなひとり/竹内まりや

勝手にしやがれ/沢田研二




今週は『今週はなんの日』『ダイエットにまつわるエトセトラ』『地元あるある』をお届けしました☺️



『ダイエット』は生活習慣の改善の続きと言うことで姿勢についてお話しました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


奈良も猫背とか逆に反り腰になりがちなので気を付けていきたいと思います。足は元々組まないので問題ない泣き笑い


アニメキャラのポージングとしては、とても好きですよ。だってかっこいいからね口笛



『地元あるある』では島根のアンテナショップ【日比谷しまね館】の品物をご紹介しました。



そばの風味が美味しい優しい甘さの『そばかりん』食べやすく食感も良くて止まらないお味でした。

  

レトルトとは思えないクオリティの『即席しじみ みそ汁』二日酔いの日に飲みたい優しいお味でした。


甘さと固さのバランスが最高の『どら焼きラスク』お茶でもコーヒーでも紅茶でも合うニコニコ


ゆずが苦手でもいける?と思う『ゆずマーマレード』紅茶に添えてもお湯でユズティーにしても良しです🍀



地元では居酒屋にもあるらしい『赤てん』膨らんでくるから焦らずにせっかちさんは敢えてトースターでやるのがオススメです(笑)


辛味はあるけれど、お子さんの年齢によっては

美味しく召し上がれると思いますニコニコ



次のアンテナショップはどこになるか…お楽しみに‼️( ・`д・´)✨





毎週土曜日の朝10時~。



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆