こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日も無事に放送が終了しました。4回目『キクナラキク』お聴き下さった皆様ありがとうございました照れ




☆本日のOA曲☆


PRINCESS PRINCESS/Diamonds


日野美歌/氷雨


ナナムジカ/僕達の舞台



でした。




トークの答え合わせぇぇ(* ゚∀゚)


誰もがやったことのあるであろうダイエットのお話




地元あるある『レゲェパンチ』のお話からお酒

のお話でした。


そして今日はピアノレッスンでしたー。



今日は大分進歩した…気がする(*つ▽`)っ



みんな…無理なダイエットは駄目だぞ(ヾノ・∀・`)←


さてさて来週はどんな井戸端会議になるんでしょうか!お楽しみにぃ~♪



では☆