こんにちは!


ランタンです(*´∇`)



私の妹は、仕事がら夜勤もあるので

家に帰って来るのが週2、3回くらいなんですが


ここ何日かまた帰ってきてなくて…まぁ連絡なくてもいつもの事なので


特に不思議はなかったんですが


昨日の昼に帰ってきて、何やらお菓子を幾つか出してくれて


私『なにこれ?』


妹『貰ったお土産と買ったお土産』


私『買った?何処で??』


妹『三重県』


私『Σ(゚_゚;)』



いつもの如く帰って来ないな~と思ってたら



夜勤明けに、仕事仲間と


三重県の伊勢神宮まで一泊で行って来たそうで…


アクティブ過ぎるww


いや、そのフットワークの軽さは私も見習わなければと思ったけれども



それにしたってアクティブだわぁ( ̄ロ ̄;)


ってか、妹から学ぶってどうなんだろうね(笑)





そんな訳で、お土産に貰ったベビースター☆

2014091121150000.jpg



美味しかったよ!




では☆