こんにちは!


ランタンです(*´∇`)



今日は、友達と一緒に美容室に行って来ました


2014090420300000.jpg


これで8~10㎝くらいカットしたのかな?


約1年ぶりにカット…女子としてはヤバい…のかしら?(苦笑)



可能な限りは自分でカットしちゃうからなぁ…


でも、次はパーマとかに挑戦してみたい♪



友達はバッサリカットしてて凄い可愛かった

ショートも憧れるよね☆



美容師さんは専門学校でお世話になった先生


前来たのも、丁度この時期だから先生との再会も約1年ぶり(笑)


去年、可愛い女の子を出産されて


写真見せて貰ったんだけど…もう超可愛い


そんな先生から頂いたチョコレート


2014090420230000.jpg


お祝いのお返しに頂きました♪


ハチミツとかジンジャー等の味がほんのりついてて美味しかったニコニコ



先生、ありがとうございます




カットが終わって、ゆっくり買い物もして


楽しい1日でしたキラキラキラキラ






では☆