こんにちは!


ランタンです(*´∇`)



昨日は合同発表会でした!




全体集合の後、すぐ各校リハをやってスタンバイまでかなり時間があり


私達は夕方まで暇に…ww


しかし、黙って待っていては声が出なくなりますので


近くにあるカラオケに!

まぁ、毎年この流れなんですけどね(笑)





皆、好きな歌をちょいちょい挟みつつも

皆で発表予定のスピッツの『渚』を大合唱


休憩中のヒトコマ☆


2014082422300000.jpg


今回、合同発表会に初参加の愛ちゃんとのぞみんです(●´∀`●)



お二人とも年下とは思えぬ落ち着きっぷりで


どちらが年上だか分からないww


そして、衣装を着てスタンバイ



2014082421040000.jpg



ダブルセンターを勤めてくれた愛ちゃんと


2014082422280000.jpg

この日の為に色違いのネックレスを購入(^ω^)


愛ちゃん可愛いなぁ…メイク上手いし…羨ましい(´Д`)



そして、本番スタート!!

20140824184904.jpg



image0004.jpg


全体図はこんな感じでした

image0005.jpg



最後に私が代表して歌終わりにご挨拶をさせて頂きました!


ここが一番緊張したかも(笑)



無事に終わって楽屋でパシャリ☆



image0006.jpg




のぞみん…若くて背が高くて羨ましいよ(´Д`)


是非とも分けて欲しい(笑)


何はともあれ無事に終わって良かったです♪


賞がいくつか用意されていたのですが、残念ながら今回はとれず


でも、笑顔で楽しく歌いきれたので大満足です




では☆