こんにちは!

ランタンです(*´∇`)


最近、レバニラ炒めを作るのにハマってます♪



買うよりレバー沢山入れられるし、何より安上がり


詳しくは省きますが

塩揉みして牛乳に30分位つける作業さえしとけば

あとは調味料と野菜とを炒め合わせれば完成~♪



2014082121120000.jpg




そして、本題です(笑)


合同発表会がいよいよ…あと3日になりました





2014082122280000.jpg





これは、先日のスタジオリハーサルの写真


私だけ私服でちょっぴり寂しい(´Д`)


ハートマークで服を隠した彼女が一緒にセンターをやってくれる女の子♪


前に全身は是非とも会場で。とか書いてしまったのでハートマークで隠してみました


白いワンピースと書いた時点でバラしてる同然なのですが…まぁ何となく(笑)



あとは体調管理をしっかりして本番に向かうだけですね(^ω^)




では☆