Blogを読んでて人はそれぞれ
色々な考えやご意見があるんだ
なぁ〜って つくづく思います。


その中には
共感できたりニコ
エッと驚いたりびっくり
怒りを感じたりムキー


また見つけたんで〜す。
強烈独自な考えのBlog!


かなり長文になりますので
ご了承ください。


そのBlogには
最近の明日海さん何を考えてるのか
わからない。明日海さんらしくない。
最後までストイックでいてほしかった。
って心配しているファンがたくさんいる。


明日海さんらしくないとは
華ちゃん(華優希)を甘やかしてる
を指してるようです。



明日海りおさんを
心配しているファンが
いっぱいいるって
本当ですか?


読み続けると…


花乃まりあに対しては 
相手役に決まったその日から
身内に対して褒めたり甘やか
したりはしない”と厳しくしてたのに
ちゃんに対しては
可愛い”以外のワードが出てこない。
瀬戸かずやサンに水美舞斗くんまで可愛い
と全力で守ってる感じが不自然ムカムカ
とかなりお怒りのご様子。


明日海さんはゆきちゃん(仙名彩世)との
添い遂げを劇団から受け入れてもらえず
やもめ卒業と思ったのに…
実力不足としか言えない相手役を押し付け
られたから可愛いを連発してるんだ。
鍛えるのは無理と判断、長所は可愛いしか
ないからソコをアピール。
劇団の仕打ちに諦めてしまったんだ。
可哀想!!
ここまで読んでたら…
ちょっと妄想が入ってきてる?
大丈夫って感じました。



ここからは私の個人的な意見です。


私は今でも明日海りおさんは
ストイックだと思います。
それは制作発表の時や取材の
コメントなどを聞いたり読んだり
したらファンだったら感じないのかなぁ?


花乃まりあサンには厳しかった
華優希ちゃんには甘いとありますが〜

花乃まりあサンと組んでいた時は
花組トップスターへ就任してまもなく
花組を引っ張っていかなきゃ!!
気負っていらっしゃったんじゃないかなぁ。
だから相手役さんにも同じような想いで
頑張ってほしいと思っていたから〜
厳しい事も仰ったのかもだし…

現在は長く花組を引っ張ってきて
自身が一生懸命に頑張っていたら
組子達はついてきてくれるっ!
感じていらっしゃるんじゃないかなぁ。


ちゃんにとって組配属になった時
明日海さんはトップスターキラキラ
雲の上の遠い存在の方。
そんな方の最期の相手役に就任。
緊張もするし、萎縮もしちゃうアセアセ

だからちゃんの良さを引き出したくて
ちゃんの目線まで降りてきて接して
いるのをみて甘やかしてるって
感じちゃってるのかなぁ…って。


宝塚プルミエールでの
ムチャぶりコーナー5・7・5で
守りたい
ああ守りたい
守りたい
SNSなどてちゃんが叩かれてるのを
知ってか知らないかはわかんないけど…
ご自身も花組に組替え後 心ない人達から
叩かれてたからさぁ…だからこんな
5・7・5になったのかなぁ〜なんて
感じちゃいました。


私が特に感じるのは…
ちゃんに甘いって仰る方々って
みりゆき
こよなく愛しているなぁ〜って


みりゆき素敵なトップコンビでした。
でも、ちゃんがネガティブな事を
言われてると仙名彩世さんが知ったら
悲しまれるんじゃないかなぁ…。


明日海りおさんのファンでしたら
新しいトップコンビでみりおちゃんの
新たな魅力がみられるって感じて
頂けませんでしょうか…お願いします。



大変 長文になりましたアセアセアセアセアセアセ