リビングカルチャー

テーマ:
昨日はリビングカルチャーさんでした


ゴージャスイヤリングラブラブ
前回同じペンダントトップに続き
お揃いのイヤリングキラキラ
こちらも前回 同様のリングに続き
お揃いのピアスです音譜

次はお色違いで作られるので
ご自宅でチェーン部分にリボンを通した
画像送ってくれました

最初はリボンを通すのに手間取りましたが
もう手慣れたもんですねウシシ

秋祭りも終わり皆様いろいろと
お疲れさまでしたビックリマーク
ある方が祭りに参加してなかったと
聞いたので それが心配ですが…汗


また次回楽しいレッスンお願い致しますおねがい


手紙anniversary.086@gmail.com

AD

お礼に

テーマ:
最近 何かと色んな事があり

憔悴していた私に 妹ちゃんが

癒されておいで〰と⚪万円の

スパ?エステ?を予約してくれて

細やかですがお礼にブローチ大好きな

妹に作りましたおねがい

ファー、スワロフスキーパール

もちろんスワロフスキーのスクエアーや

定番チャトンを盛りだくさんにラブラブ

実はこのブローチを作る前に 違う感じの

ブローチを作ったんですが

あまりのダサさに作った本人もビックリポーン

小さく画像を加工しないと

ほんと恥ずかしいくらいダメダメでしたガーン

まぁ、でも もったいないので

一応2つ 貰ってもらいますてへぺろてへぺろてへぺろ

また持って行くね〰ウシシ
AD

リビングカルチャー

テーマ:
前回 私の体調不良によりお休み

していたので何だかお久しぶりに

皆様とお会いできた感じで

お話しにお花ガーベラが咲いて

もう終わりの時間って感じでしたチュー

その中でも皆様 手だけはしっかり

動いていていらっしゃいました音譜

一番上はリングなんですが

私がつけているのをご覧になり

丁寧にチェーン部分にリボンを通され

後はサクサクと出来上がりましたにひひ

下の2つはネックレストップなんですが

シルバー台とゴールド台

スワロの置き方も 

きっちりとと 隙間を空けて配置と

違うパターンで仕上げられましたおねがい

次は同じデザインのイヤリング&ピアス

作られる予定で〰すウインク

また次回楽しみにしていますねラブラブラブラブ

私はまだ体調完全に回復してないのか

顔に吹き出物がショボーンショボーンショボーン

体って正直ですよね 性格も

それぐらい正直になれればいいのですが汗汗汗

皆様 次回も沢山お喋りしながら

グルーデコ®楽しみましょうね宝石緑宝石赤宝石白


手紙anniversary.086@gmail.com
AD