心臓の検査。

テーマ:
載せそびれた一昨日の夜ごはん。
アジの唐揚げ、ほうれん草とブロッコリーの白味噌胡麻あえ、切り干し大根の煮物、具沢山味噌汁、もち麦ごはん。
アジの唐揚げは骨がかたくて身しか食べれず。。
味噌汁の野菜はすべて畑で採れたもの。
大根、大根葉っぱ、にんじん、さつまいも、里芋、お揚げを入れて栄養たっぷり♪



娘は昼寝なしでご飯中に力尽きました。


もちもちふわふわに焼けるレシピで食パンも焼きましたニコニコ
ちょっと傾いたけど。。


息子のお弁当は前日の残り物詰めまくり。


そして昨日娘の心臓のエコー検査でした。
娘が疑われているこの病気には心疾患もあるため検査をしました。

結果は異常なし。
よかった。

あとは遺伝子異常かどうかの結果が4月に出るので待つしかない。
引き続き耳鼻科、低身長外来には通います。
AD