先週から胃腸の調子が悪く、お粥やうどんを食べながらずっと家でゴロゴロしていたのですが、昨日から復活しました照れ


今日はジムに行って、イオンラウンジで薄めのコーヒーを飲んで、マックの優待を使ってポテトを食べました指差し

ビアードパパの恐竜のたまごシュークリームも食べて、クレヨンしんちゃんのカードもゲット飛び出すハート


好きなものが食べれるって幸せですお願い


少し前ですがTOKAIホールディングス様から株主優待でお水24本✖️2名義分


とアークス様から、リンゴジュース30本が届きましたニコニコ


嬉しい優待をありがとうございます!


先週青森のコンビニやお土産屋さんで↑このリンゴジュースを何度も見ていたので、思い出が蘇りました泣き笑い




明日もジムとラウンジに行きたいですキラキラ