元氣で、きれいが大好き、みんなで幸せになれたらいいなぁと思ってる、笑いヨガティーチャー&氣づきカウンセラーのりんりんです🥰


笑いヨガをする前の顔🎶



笑いヨガを1時間やった後の顔🎶



うふふっ、笑うと美人になっちゃうわ🎶

1日400回笑うという子供に戻って、素直に笑います☘️

褒められたら、ちょっと照れるけど、
ありがとう、嬉しいです」って、
言ってみるのもいいかもね~💐

言った方は、素直に喜んでもらえる方が嬉しい🎶
届けた言葉を、しっかりと受け取ってもらえた感じが嬉しいわ🎉

「謙遜するのが大人よ」と、思います?!
それって、本当?!

どっちが楽しいかな~🥰

それぞれが、楽しい方を選んだらいいかもね~🥰

楽しいから笑うんだけど、笑ってると楽しくなっちゃう🎉🎉🎉

楽しいことは、いいことだ☘️

やったーやったーイェ~イ💐
褒めましょ、褒めましょ、私を褒めましょ、いぇ~い💕