いつもご訪問いただき

 ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡

 

 


 
 
 
★『華雅苑(かがえん)』の和装前撮りレポも
今回でラストですニコ 
 
 
 
 
 
 

■16:15 スタジオ撮影終了
 
名残惜しいのですが
着物を脱ぐ時間になってしまいました😢
 
白無垢を脱がせてもらい、帯を取ると
一気に身軽に!
 
特に肩と、お腹回りが楽になり
和装って体力が必要だな、と感じました
 
着てきたワンピースがとても軽く感じて
本当に服着たのか?と不安になるほどでした😇笑
 
 
 
 
 
 
■16:20 お会計&今後の流れ説明

着替えが済み、待合室でお会計です札束


私たち夫婦が選んだのは
・衣装弐点プラン


 
プラン内には
✔衣装弐点(白無垢・色打掛・黒引振袖から弐点)
✔ヘアメイク
✔撮影データ200カット 
✔写真アイテム2点

が入っていましたニコ






写真アイテムは下記の中から選べます💡

①六切写真2ポーズ
②ウェルカムボード(A3)
③アクリルボード(A4)
④フォトスタンド(L2)
⑤アルバム(+6,000円)
⑥アイテムが必要ない場合は 2,000円引
 
 
各アイテムのサンプル




いずれも撮影データから
アイテムにする写真を選びます




③のアクリルボードだけで
値引きしてもらおうかな…
と考えていたのですが



主人がまさかの、アルバムにする宣言ハッ
前撮りにあまり興味なさそうだったので
これには、びっくりしました😲



アルバムは、20ページ分表紙も含め25カット
選べます💡



ちなみに
ウェカムボードは10種以上デザインがあり
そこから好きなものを選んで
制作してもらいます




データや写真アイテムは
完成品を店舗に取りに来ることもできますが
交通費の方が掛かるので
宅配便で送ってもらうことにウインク




前撮りで掛かった費用は






プラン料金  110,000円
アルバム差額  6,000円
データ送料   600円
アイテム送料  900円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
計  117,500円



でしたウインク
 
 



お会計を済ませ、お店を出たのが、16:45

衣装合わせのときに
説明してもらった通り5時間弱掛かりましたニコ







■撮影データ

撮影日の翌々日の夕方に届き

仕事の早さにびっくり照れ


ロケーションが112、
スタジオが92、の全204カット


目を瞑っているものは
すでに取り除いてくださったのか
どの写真も
自分とは思えない綺麗なものばかりラブラブ


アルバム用に25カットも選べるかな?
なんて思っていましたが
入れたい写真ばかりでページを追加したいくらいでしたニコニコ




アクリルボードとアルバムは
完成まで一ヶ月ほど掛かりますが
今からとても楽しみです♡♡





花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇




延期して、休日料金になってしまったものの

手ぶらでOK🙆
着物の持ち込みOK🙆
もちろん持ち込み無料
小物充実OK
明瞭会計札束


スタッフの方も話しかけやすい人ばかりで

私たち夫婦は、
お値段も含めて大満足ハート

むしろ、安過ぎでは!?と思ったほどです





華雅苑は評判通り、
素敵な写真が撮れる場所でした😊





もうすぐ
前撮りで人気の紅葉のシーズン紅葉


お手軽価格、かつ後悔のしない前撮りをしたい方は
ホームページを覗いて見てください♡





素敵な写真が撮れますように!

 
 
 

お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 
 

 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピーー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡