日本人女性の平均身長(158cm)より背の低い私(152cm)

体重も軽く

ウエストも細い

会社の制服は5号だけど少しタボついています




最近、自分で思っているより華奢に見られることが多いと感じます
20歳くらいから体重は変わってないので、普通だと思ってました



そして、少食だと思われます








でも



私、ご飯をたくさん食べる人なんです





気がつくとご飯1.5合食べてます
3合炊きの炊飯器の半分がなくなります
だから、ご飯のすすむおかずが得意なんだと思います笑



会社の行事でお弁当が余ったとき
食べない??と言われて
もう1つ食べられるタイプの人間です
なんならあと1つくらい食べられます




そう
大食いなんです






ご飯が無料でおかわりできるお店で
ライスチャレンジ!と銘打って
一人でどこまで食べれるか挑戦したら

ライス大盛り6杯いけました





会社の人には
完全によく食べるキャラが定着しているのでいいのですが


困るのが デート
元彼は同じ部活(体育会系)だったので、オープンでしたが、婚活はそうもいかない



ご飯を食べるスピードも普通の女の子より早いです



なので
相手の人より早く食べ終わらないように
普段の1.5倍遅めで口に運んでいます



食事デートの初回は特に
大食いがバレないように気をつけています





女性としては気になるのです
それは






よく食べる女はありなのか





ということ





とりあえず今日もスローペースで食べてきますウインク