たまたま
見た大学の先輩のFacebook




4年前に別れた元彼
 
 
 




結婚






していたことが判明したのです
しかも1年半くらい前に!
そりゃ性格いいし、爽やかだし、背も高いし、おまけにお国の為に働いてて、絶対モテるでしょうっていう人だから、納得だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のパッとしない現状と比べてしまって
 
 
ショックでした

 


元日の夜は泣きました
 
 


叶わないとは思いながらも
心のどこかでは復縁を願ってました
 

 でも
 
もう叶いません
 
 
 



 これまでの時間はなんだったのだろう…
と思ってしまいました


 
けれど次第に
これで彼が戻ってくることはないから
 
 
 
 
 
ちゃんと
自分の為に時間を使おう!
 
という気持ちになりました
 
 
 
 
一人でのんびりのお正月もいいけど
誰かとのんびりできるお正月は
もっといいと思う!
 
 
一人は楽だけど少し虚しい
大好きなぱんだたちは絶対話しかけてくれないもの
 
 
 
 
落ち込んだ出来事から
なんとなく立てていた今年の目標が明確になりましたニコ
 
 
 
 
 
 
これからは
 
自分自身をもっと大切にして
 
誰かから愛される私になります
 
 
しあわせになります
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年、本気の婚活始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 結婚します。
 
 
 
 
 
 
まずは、相手の目に入る見た目になります。