次女のプールがあるので慣らし保育中のチビの助のお昼寝時間がズレてしまう…ショボーン

と思いましたが諦め、次女が帰ってくる前に寝ようしてみましたが…全然寝ず…ガーン


ずっと外へ行くと窓を除いたり…玄関前まで手を引っ張ってきて結局外で散歩しましたよニコニコ


眠たいのに頑張って歩き回ったり水溜りバチャバチャしてました…キョロキョロ


長女、次女がバスで帰ってくる時間だったのでバス停まで手をつないで歩いて行きましたよびっくり

ちゃんと手をつないで歩けてビックリびっくり笑


長女、次女がバスでやってきて、チビの助はバス見て手を振ってましたよ〜笑

長女の同級生が手を振りかえしてくれてましたよおねがいありがたいねー照れ


みんなで歩いて家に帰り、プールへ出発ニコニコ

チビの助眠そうだからすぐ寝るかなー?なんて思いましたが全然寝ず…びっくりびっくり 


プールに着くと寝てました〜ニコニコ一安心ウインク

次女はプール前に公園で遊びたいって言うしね…笑い泣き遊びたい奴ばっかりだせキョロキョロ笑


次女はプールで新しいお友達が出来たと嬉しそうにおしゃべりしてプールから帰ってきました笑ううさぎ

お友達が出来るっていいねニコニコ