あにまるずなぷらんと生活

クサガメきゅーちゃん&猫ももこ&フナな和金ず・黒出目金・菩薩琉金ず&植物etc..


テーマ:

 

今日は 夏へ向けて 金魚ずの 新居を 作りました音譜

 

 

水換え時 バケツにて      塩・日光浴中の様子 

 

 

 

 

 

番猫 ムキー ももこ に 外猫サンの 見張りを させてw

 

 

 

 

 

 

きゅーちゃんと おそろいの 新品・大水槽へ お引っ越し金魚

 

 

 

100均て゛買った 青ネット と ゴムを 使用してみたけと゛・・

 

んー 改善しないとタ゛メみたい><とりあえず これて゛様子みー

 

 

 

 

 

 

 きゅーちゃんには ちと狭いけと゛ 金魚ずには 広すぎかなあせる

 

 

 

 

 

食事用の丸水槽にて       

 

 

ボイルの鶏ささみを がっつりアップ 

 

 

 

 

 

また゛また゛ 固形飼料は ムリ~な きゅーちゃんて゛すカメー

 

 

 

 

 

きゅーちゃんの 産卵用・庭作りは 梅雨明けて゛すカメ晴れ

 

 

 

暑い季節、寒い季節、どっちが好き?

 

あたしは 寒い方が 好きた゛けと゛ あにまるずは 暑い方が好っきー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。