大阪某所の
地下深く、


シルクさんの
抽優馬決定会議が
行われていた
ざわざわ
ざわざわ
ざわざわ
チーム
ドリー&桜子の
幹部諸君、
よく集まってくれた
本日は
シルクさんの
抽優申し込みを
どの募集馬にするか
話し合いたいと思う
首領様、
抽優申し込み馬は
星二十徹評価の
パンデイアの20では
ないのですか?
うむ、
最初は父モーリスやし
そない人気せんやろ思うて
パンデイアの20で
申し込みしようと
思ってたんやけどな
何やら結構な
上位人気らしいんやわ
せやから
候補から外したねん
首領様、
最近チームが
関東馬ばかりに
なってきております
大阪某所に基地を構える
チーム
ドリー&桜子は
関西馬を
選ぶのがよろしいのでは?
ふむ、
そう言えば
最近は
関東馬ばかりになってたよね
じゃあ
今年は
関西馬メインで
考えよっかな
首領様、
それならば
シャンブルドットの20は
いかがでしょう?
手術歴有りの
小さな牝馬で
上位人気には
ならなそうですよ
ふむ、
シャンブルドットの20ねぇ
なかなか見栄えするし
良ぇかもね
小さいのも
成長すりゃ良ぇんやしな
お待ちください首領様、
シャンブルドットの20は
初仔でございます
ここから大きくなるかは
微妙なところ
しかも
ナカウチーダ厩舎所属で
今年1頭しか募集されない
キズナ産駒とあらば
人気は高めになると
予想されます
なるほど
なるほど
そう言われてみたら
人気するかもね
抽優使うのは
確実に獲れそうなの
いかんとやからね
首領様、
そんなザッコの話
聞く必要は
ございません
そうですぞ
そんなザッコの話など
聞いてはなりませぬ
首領様、
ザッコの話より
我々幹部のオススメ
シャンブルドットの20で
ご決断を!
黙らっしゃええええぇぇーっ!!
おい
幹部諸君、
さっきから
彼の事をザッコザッコ
言うとるけどもや
彼はな
ぎょうさんおる
ライダー達に
たった1人で立ち向かった
伝説のザッコなんやで
首領様、
そんなの
嘘に決まってますぞ!
あれだけのライダー相手に
生き延びる訳が
ございません!
せやーっ!
嘘に決まってまっすわー!
まっすわ!まっすわー!
いや、
ほんまなんや
ライダー共はな
子供達が憧れる正義の味方や
そんな連中やから
たった1人で立ち向かう
ザッコを褒めて
何もせんと
立ち去ったそうやで
首領様、
私の話など
どうでも良いので
シルクさんの
抽優馬決定会議を
進めましょう
せやな
お前は
ほんま出来る奴や
けどな
そろそろ
スイカ食べる時間や
続きは
また明日しよ





首領様は
夏になると
1日に2度
スイカを食べるのだ
(ナレーション)




続く。