江戸名産☝️小松菜活用法 | 雲龍亭雨花・あめかりんのブログ

雲龍亭雨花・あめかりんのブログ

落語家です✨2021から顔マネ始めました!
2024 真打昇進しました☆

有難い〜😄

小松菜🥬

たくさん

たくさん

たくさん

頂きました✨

とにかく、すぐに

塩ゆで🥬✨

寿司酢とめんつゆで

オヤツみたいに

頂きます☝️😋↓





いやぁ😄😊😚


毎日のお弁当の添菜に


重宝しました〜🌸


お肉や


お魚と共に❢


歯ごたえと甘い香り🥳


美味しゅうございました🌸🌸🌸


10日で


完食です✨✌️😄

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ABEMAプレミアム

 

スマートニュース