浅草演芸ホール!!寄席は社会生活維持に必要✨ | 雲龍亭雨花・あめかりんのブログ

雲龍亭雨花・あめかりんのブログ

落語家です✨2021から顔マネ始めました!
2024 真打昇進しました☆

寄席は社会生活の維持に必要❗

というのは

浅草演芸ホール!!✨✨✨


カッコイイ🤗🌸


シャレてます😄🌸


有難い🍀🍀🍀


今日も


本当に


有難う御座いました🌸🌸🌸



お客様も気合い入ってました!?


まぁ!


本当に!


明るいお客様🤗❣️


声援本当に有難うっっ😭💨






笑いましょう🌸


口角上げたら


気持ちも上がる🌸🌸


笑って免疫力アップ❗





4日目ネタ帳🍀




5日目ネタ帳は


撮影忘れました😂💦


代わりに?

蔵前小学校の佇まい🪵🌁☺️✨✨



ところで、


ワクチンはまだ??🙄😳😎