皆様おはようございます〜ウインクキラキラ


あっと言う間に明日はクリスマスイヴ🎄ですねびっくり


毎日時間が経つのが早過ぎますーーアセアセ

昨日は冬至だったのでカボチャハロウィンと鶏ひき肉の煮物を急いで作りましたがダッシュほくほくで美味しかったですニコニコ

カボチャハロウィンはβカロチンが豊富で健康にも良いですネグッラブラブ


さてさて流れ星今年はなんだか色々バタバタしていてあまり家の飾り付け等クリスマスベルが出来ませんでしたが汗うさぎ

昨日はお家でのささやかなパーティー誕生日帽子用に色々と買い出し等をしてきましたあしあと


街はクリスマス直前だからなのかクリスマスツリー人が沢山ビックリマーク賑わっていますねぇキョロキョロジンジャーブレッドマン


サンタサンタコスプレをしている若者とかもてへぺろ

皆クリスマスが待ち遠しいのカナ口笛


でかチワちゃんチワワ黒もトリミングに行ってハサミクシクリスマスっぽい首飾りクリスマスベルをトリマーさんが付けてくれました笑



お散歩の時、すれ違う可愛いわんちゃん達トイプードルはステキなお洋服セーターを着ている子が沢山いますがラブラブうちのでかチワちゃんチワワ黒は嫌がって着てくれません〜えーん


首飾りもいつも嫌がりますがえーん

流石トリマーさんキラキラ上手く付けてくれましたおねがいラブラブ記念に写メをパシャリニコニコ📱


なでなでイエローハーツうっとり…キラキラ

とっても気持ち良さそうデス笑


でかチワちゃんチワワ黒にもクリスマスクリスマスツリーは何か美味しい犬用ケーキお祝いケーキetc流れ星小さいのでも用意してあげたいと思いマスウインクジンジャーブレッドマン


買い出しコーデぽってりフラワー

寒いのでしっかり防寒&動きやすさ重視デスウインク


COAT モンクレール(丈夫で10年以上着てます爆笑

PANTS ユニクロ(モコモコにならない暖パングッキラキラでヘビロテですウインク

BOOTS アグ(スニーカーブーツとっても動きやすいあしあとです〜ニコニコルンルン

BEANIE HAT エルメス(カラーのコントラストがお気に入りデスラブ
BAG アニヤハインドマーチ(お顔が可愛くて笑なんだか一緒に買い物してるみたいな気分になって使いやすくてとっても気に入ってマスウインク

皆様も年末は色々とお忙しいとは思いますがダッシュ防寒もしっかりしつつグッ今だけのホリデーシーズンを是非楽しんで下さいネニコニコクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


Happy気分で免疫力UPアップ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたウインクハートのバルーン