こんにちわニコニコりんりんです。


実家の墓じまいや父の肺癌の治療やらで北海道に帰省していたりんりんですニコ


病は気から作戦でなんとかこのスケジュールを乗り越え、さぁ明日は大阪に帰って次は自分の抗癌剤の治療が待ってるよ~んニヤリと、帰る前日に荷造りなどをしてたのですが凝視

突然なぜか言葉が出なくなる症状に見舞われ言いたい言葉が出てこない!!

頭ではわかってるのに言葉が出てこない!!

なんじゃ~こりゃ~驚き

手足は動く、立てる歩ける、でもこれヤバい状態~ガーン

同じ釧路市内に住んでいる叔父にすぐきて貰い、迷う事なく即効救急車を呼びました救急車


そして父が肺癌で入院している病院に運ばれた私真顔

親子共々お世話になることに無気力


脳梗塞は今使ってる抗癌剤の影響も多分にあるとの事ですが、処置が速かったので麻痺などもなく、次の日にはほぼ良い感じに話せる様になりましたニコニコ

リハビリの先生も驚くほどの回復ぶりですグッ


入院したときはICUに入ったのに今はもう一般病棟でリハビリに励んでますニヤリ

入院して5日間でスマホも触れる様になったので、また皆さんのblogで元気を貰いながら闘病に励みます爆笑

コメントのお返しまでは暫し無理そうですが、またリハビリ進んだらblogアップいたしますウインク


人生予期せぬところでつまずいたりもしますが、

それでも何とかなるものよ~ピンクハート大丈夫ウインク

私は私の道を行きまっせ~爆笑