こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


1日1人のペースでお礼文書いてたはずだけど
いつのまにか3日に1人になってたので
今日までに間に合いませんでした!
ごめんなさい!
一人一人なんか長くなってますので
それを楽しみにしていただければ…と

もう少しお待ちを!

ということで今日います!




お美鶴がくれたおかき
普段自分では買わないので
嬉しかったです!!!

美味しい!あと残り2つが食べれない
勿体ない!
食べるけど!\(^o^)/




あと、あれ
あの私の退役式の先着3名のやつ
あるので取りに来てください〜〜!


なんだっけ…
なんかさ、とかす、とかから始まるやつ…
スー?



思い出したら書きます!笑



浴衣祭り!戦士たちの休息
~納涼アーミー祭~ Ver.2018
 
2018年夏!
今年もやります♪浴衣イベント!
夏の風物詩を再び先行して開催です
夏休み気分を先取りしちゃいましょう!

軍人も夏の一息を楽しみたいです
この日だけは浴衣姿で
民間人の皆様をお迎え致します!

さらに!!この日だけの
特典と特別メニューもご用意しております!!

7月15日(日)

『浴衣祭り!戦士たちの休息 ~納涼アーミー祭~Ver.2018』 


民間人のご帰還心よりお待ちしております


特典
1. ポイント3倍です!
浴衣姿でご帰還頂けると何と3倍です♪
浴衣姿を軍人にアピールして下さいね


2. 5名様限定!
オープンラストをしてくれたら
アーミーズ特製お中元をプレゼント!!


3. あのキャストが駆けつけてくれます!!
詳しくは軍人さんに♪


4. 浴衣ブロマイド!
浴衣姿の軍人のブロマイドを是非GETして下さい!
夏の代名詞の線香花火付です!

◎浴衣ブロマイドセット 2000円


5. 納涼気分を味わって欲しいので
納涼メニューをご用意させて頂きます♪

◎ラムネ 1000円
◎枝豆&冷ややっこ 1400円
◎流しそうめん 1800円


6. 特別なシャンパンをご用意しております♪
◎納涼シャンパンセット 15000円
入隊料60分無料 +シャンパン +ポスター +
超特製キャラストップ +ブロマイド

※シャンパンはノンアルコールです



めちゃめちゃカラフリーになったけど
お気になさらず!



待ってます!




あ!!!スーベニア!お土産って意味の!

お待ちしてます!