コンノさん
いつか会えます
楽しみにしてます!
adidas?アディオス!👐

六文さん
ありがとうございます〜〜!!!
確かにブログでのやりとりからだったという
記憶がありまする
メッセージくれてめちゃめちゃ嬉しかった!
それから龍が如くとかトリコとか
ゲームの話して、もらって、
渋滞して、でもそれが楽しかった!
まだ地球は防衛しきれてないけど
徐々に進んでいるはず…!
実際に話したのはあんまりないかもですが
ブログでのやりとりがいっぱいあったから
いっぱい話した気がします*\(^o^)/*
目が合ったら私の変な挙動に反応してくれて
とてもとても楽しく嬉しかったです!😎✨✨
最後に会えなかったのが残念ですが
ね、まだね、カムライトライブもやらなきゃ
だし、防衛したかどうかの報告もまだだし
(まだです)
また会えると思ってるので!
それまで楽しみに!
ありがとうございます!!!🤗🤗🤗


KAZさん
格好良いお言葉ありがとうございます!!!
お互いに覚えててくれて
おお、ありがとうございます
みたいなかんじのやりとりもありました
懐かしい!
元気でやりますので
どうかKAZさんもお元気で!(*^ω^*)
ありがとうございます!!!🤗🤗


れんれん
来れなかったの残念だけど
来ようとしてくれたのが嬉しいです!
あの木曜日に少しだけだけど
話せて嬉しかった!!!╰(*´︶`*)╯
また会えるときに歌聴きたいし
歌いたいし
楽しみにしてます!
ありがとうございます!!!😎✨✨


愛ちゃん
行きたいけど行きたくない
その気持ちとてもよく分かります!
でもメッセージありがとう〜!
爆発…できたかどうかは分からないけど
気持ちは爆発させてきました💥💣
ジャンケンに負けるのは素直だったから!
良いこと言いますな!笑
愛ちゃんにはいつも癒されておりました
また会える気がするので
その時を楽しみに!
ありがとうございます!!!🤗🤗


マッカさん
メッセージくれたので手短に!
本当に絶対来ないと思ってたから
本当のサプライズでした!
あんまり話せなかったけどそれはそれで
良き思い出!!*\(^o^)/*笑
体調には気をつけて
あとはお礼文で〜!







とりあえずメッセージ!!

お礼文書く人のメッセージは
お礼文で返させていただきます!


みなさんどうもありがとう!!!!




そして今日もアーミーズやってるので
行きましょう!!
私の分まではっちゃけて〜〜!!




お姉さまが帰ったあとくれました
何か裏がありそうで疑ってましたが
何もありませんでした
逆に怖い


でも嬉しかった!!!!
ありがとう!


中国産ドラえもんとともに