こんばんは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日もありがとうございました!

お礼文!


☆ぶらうんさん☆
ご入隊ありがとうございました!
オリカク作らせていただきました!
あと歌も!裏切りの夕焼けなら
あの喉でも歌えることが判明🤔笑
いや、24日にはもう治してみせますので!
あといただいたものはもうそれはそれは
大切に使いますよ🤗🤗🤗
勿体無くて使えないくらい…( ˘ω˘ )
明日もすれ違いにならなければ嬉しい!
ありがとうございました😎✨✨


☆たかしさん☆
ご入隊ありがとうございました!
オリカク作らせていただきまして
ありがとうございました(*´꒳`*)
美味しいって言ってくれて嬉しかったです〜〜
でももうあのオリカクは作れないのでは
と思います🤗🤗🤗笑
同じようなのであればまた作りますよ!
楽しみにしてます!(*^◯^*)
ありがとうございました!😎✨✨


☆龍さん☆
ご入隊ありがとうございました!
いつもいつもノリに乗ってくれて
ありがとうございますm(_ _)m笑
あと!今日久しぶりに聞いた!fire bird!
いや〜〜今でも笑える〜〜🤗🤗笑
夏祭りはあの音ズレかなければもっと
良いところまでいけたと思うんだけども
まぁMonster danceで中佐を息切れさせると
いう例のアレでも良かったね( ˘ω˘ )笑
何はともあれ!楽しかったです!
ありがとうございました(*´꒳`*)


☆せを。☆
ご入隊ありがとうございました!
わ〜〜お久しぶり〜〜!
コーラ6:4とか7:3とかできて楽しかった!笑
やっぱりあのやりとりできるのは
せを。しかいませんな(*^^*)笑
髪も伸びて後ろはハゲてるらしいけど
また髪切ったところ見れたら嬉しいです!
24日も期待だけはいっぱいして待ってます!
ありがとうございました(*´꒳`*)


☆09さん☆
ご入隊ありがとうございました!
ノリノリだったね〜〜!!!
酔ってたのなら納得!笑
でも楽しんでいただけたようで嬉しいです( ˘ω˘ )
最後だからって会いに来てくれたの
嬉しかったよ!!!🤗🤗🤗
その割にあんまり話してないし
パッパラパ〜とかいう話しかしてないのが
ちょっと心残りだけども!笑
会えて良かった!(*´꒳`*)
ありがとうございました!


☆沖乃さん☆
ご入隊ありがとうございました!
最初の数分だけでしたが
まず喉の調子を確認してくれるところ
流石です(_ _)!
おかげさまで(あの闇医者含め)
喉は絶好調!とまではいかなくとも
裏切りの夕焼けを歌うくらいには
成長しましたヽ(・∀・)笑
ありがとうございます!
24日にはもう万全の調子で挑むので
ご安心を!ありがとうございます!(*´꒳`*)
そしてじゃがりこ!もいただきました!
美味しかったです!
ありがとうございました(*^ω^*)


☆オンキレンさん☆
☆とうまさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あぁ〜〜本当にすれ違いというか
ほんの数分だった〜〜悲しい〜〜
なんだったら中入る前の方が話した感ある笑
ということで!
24日に会えたら嬉しいです(*´꒳`*)
無理はしないでいいけど
まぁ最後にちゃんと話すくらいしておきたい!
待ってます!ありがとうございました!(*^^*)



☆V3さんことよっちゃんことミッキー☆
☆としきさん☆
ご入隊ありがとうございました!
最後の最後までいじられてたけど
もう人見知りでもコミュ障でもないと思うから
次来てくれた時にはいっぱい話せる!笑
怒られたのも
そんなに引きずりすぎないでヽ(・∀・)笑
オリカクも作らせていただいて!
美味しいと言わせたみたいですが
美味しかったと信じてます!(*´꒳`*)
ありがとうございました🤗🤗🤗
またのお越しをめちゃめちゃ待ってます!!!


☆イッサさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりというか全然お話できなかった!
悔しい〜〜悲しい〜〜(´・ω・`)
次こそは!是非お話しましょう!
外で少し会ったくらいなのでね、
是非是非お待ちしております(*´꒳`*)
ありがとうございました!(*^◯^*)


☆RICHARDさん☆
ご入隊ありがとうございました!
英語だけかなと思ってたら全然!
日本語とても上手!
そのおかげで全然会話に苦労しませんでした!
今回は短かったですが
是非またお越しの際には
今回よりもいっぱいお話しましょう!
あと最後に来週末!って聞こえたの私だけ?
来週末来てくれる!だったら嬉しい!
お待ちしてます!(*´꒳`*)


☆アローンさん☆
ご入隊ありがとうございました!
日本語ちょっとだけと言いつつ
日本語もう話せてましたよ〜〜!
もっと自信持って大丈夫!
私なんかa little
と言いつつ全然喋れなかった軍人ですので!笑
でもちゃんと聞き取ってくれようとして
ゆっくりお話してくれて
とても話やすかったです!
また良かったら是非お越しください(*´꒳`*)


☆カズさん☆
☆ヨシタカさん☆
ご入隊ありがとうございました!
海上自衛隊!に入るというお二人でしたか!?
自己紹介すらもしたか怪しいレベルで
お話できてなくて残念…(´・ω・`)
歌も次は是非歌ってください!
またのお越しをお待ちしてます(*´꒳`*)


☆サトシさん☆
☆アズサさん☆
ご入隊ありがとうございました!
ずっと可愛い可愛い言ってくれるので
調子乗ってました笑
嬉しかったです〜〜🤗
お二人の掛け合いが結構好きでしたヽ(・∀・)笑
今日よりもっとお話したいことあるので
是非またお越しください〜〜!
お待ちしております!(*´꒳`*)


☆カッパさん☆
☆ハッジさん☆
ご入隊ありがとうございました!
アニメ分からないと言いつつ
結構際どいもころまで当ててくる
すごい人や…笑
技名見て、血のなんかとかそこまで
出てきたのがまずすごい!笑
どっちがどっちか分からなくなりましたが
お話してるの楽しかったです!(*^◯^*)
また是非お越しください(*´꒳`*)





本日も来てくださった民間人の皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!





メッセージ!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

マッカさん
なんかもう面倒なので返せる時に返します笑
え、背も高いですけど
ほら…あれも大きいので!それはもう
見てわかる通り!!!
アナタモキケン
ポジティブにいこうぜ!
今メッセージ書いてる自分すごい!みたいな笑
デュラララ!!ははは!!!
臨也でしょうよ!狩沢さんも好きだけどね!
カード払いできまっせ!
絵文字使ってない!すごい!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


たかしさん〜〜からいただいた
鳩サブレと間違える名古屋コーチンサブレ
美味しかったです!!!
ありがとうございます🤗🤗🤗



ではでは明日は私
20時からいますので!
是非大本営を暖めて待っててください!
駆けつけますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



あと2日!


では

おやすみなさい〜〜🌙🌙🌙



アディオス!👐