6月3日(日)
硝生誕祭
〜 Birthday硝Time ♪〜

アニカラアーミーズのリーダー
ショウちゃんのお誕生日イベントです

アーミーズで大佐となり初めてのイベント!
一周年イベント以上に張り切ってます♪

大佐となり、リーダーとなり、
ちょっぴり大人になった
ショウちゃんを
是非是非お祝いしてあげて下さい!
大人なショウちゃんが見れるかも???


6月3日(日)
硝生誕祭
〜 Birthday硝Time ♪〜


民間人のご入隊
心よりお待ちしております


※注意事項※
OPEN時間は15時です


星特別特典星
キラキラ硝ちゃんの衣装が変わります!!
キラキラ開店から最後までいてくれたら
素敵な硝グッズをプレゼント致します
キラキラ硝キャラストラップをお持ち頂けると
ポイント2倍です
キラキラ18時からSHOW TIMEを行います!
内容はお楽しみに♪
キラキラあの軍人達が助っ人に来るかも!!


星特別メニュー星
キラキラ硝Time♪お祝いフードメニュー 1200円〜
☆こちらのメニューは硝ちゃん以外の
軍人ちゃんにも振舞えます♪

ジュース硝Time♪ドリンク 1200円
お団子硝Time♪デザート 1300円
ナイフとフォーク硝Time♪フード 1400円


キラキラ硝Time♪バースデーセット 3000円
ブロマイド① + 硝キャラストラップ①


キラキラ硝Time♪バースデーシャンパン 10000円
シャンパン(ノンアルコール)  +ポスター+
ブロマイド②


キラキラ硝Time♪バースデースペシャルシャンパン 20000円
シャンパン +ポスター +ブロマイド② +
硝キャラストラップ② +硝特製トートバック

☆一味違うシャンパン(ノンアルコール)と
なっております!!




お礼文書いてたらショウさんのやつ
消えてたの気づいて
先にこれだけ!と思って!!
今週の日曜日!!!
もうすでにいろんな軍人が
載せてくれてるけど
楽しんであのショウさんお祝いしましょう!

リアル誕生日なのでね
おめでたい!🎉🎉🎉


いつと頑張り屋で弱味を見せないショウさん
泣かせたいです
ニャンニャンやピカピカ鳴いてますが
今回は泣かせたいです(*゚▽゚*)笑


グッズもね、私は見てないんですが
ポスターはもう飾られてまして、
けしからん仕上がりになってますので
もう是非手に入れてください😎✨✨



私は当日17時からいるので
是非是非皆様お越しください〜!(*´꒳`*)

メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

六文さん
改めて新しくメッセージ書きますぜ!
私の消えたブログたちも
どこかで誰かに読んでもらえてたら
嬉しいけどそれはそれで怖いことですね笑
ゲームもしたいけど私も最近は
やはりなかなかできてないので
ちょっと初心に返って龍が如くしようかな
と思っている所存です╰(*´︶`*)╯
初心とは…


マッカさん
わーいおかえりなさい🙌🙌
10日はいるのでお話しまくりましょうぞ!
6日ならいるんだけど
7.8.9.日はいないという…
間を縫ったように来てくれる感じが
こう…良いよね笑
待ってます〜〜(*´꒳`*)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ