ムトウさん
やーいいつ来るんだい〜〜全然見てなくて寂しいよ〜〜


イワンさん
今日は難しいと思うけどチャンスを狙って!


愛ちゃん
全然見てないけど大丈夫ですか!待ってますよ!


ウーロン茶さん
4月8日から全然見てない…寂しいよ!待ってるよ!


クロサキさん
お外ではよく見るんだけどね!寂しいよ!待ってるよ!


きのさん
マチアソビずるい〜〜結局帰れなかったからお土産(話)待ってます!歌はまだです!


せを。さん
アニカラありがとう入れてくれてありがとう!レアキャラになるとしても!待ってる!


てったさん
最近見ないけどどうでしょう〜〜待ってるよ!


しょーたさん
今日はどうですか〜〜!忙しいかもしれないけど会いたいよ!


のりさん
昨日はありがとうというお礼文は書いてるから今日ももしかしたらを狙って!


まーひぃ〜〜
日本にいる?生きてる?生存確認!


よしだ氏
今日はどうかな!お久しぶりになるから会いたいです!


ぐわしさん
今日はいかがでしょう!徳島にはやっぱり女子校なかった!残念!制服見たかったな〜〜




待ってるよ〜〜😎✨✨





こどもの日は過ぎましたが