こんばんは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



本日も〜〜楽しかったです!
思ったよりも陽が落ちたあとは
寒かったですが
軍人はいつも盛り上がってるので
暑いくらいでしたね!と言い切る!



ではではお礼文!


☆龍さん☆
ご入隊ありがとうございました!
昨日今日と会えて嬉しかった〜〜です!!!
歌も歌わせていただいて楽しかったです🤗🤗
そのおかげで神様にもなりました
友達に会わせてくれてありがとう!
爪磨きももらった?し、いやこれはいつも
もらってますありがとう(*´꒳`*)笑
Fire birdに替わるものが
神様になればいいなと密かに思っています
凛でした(*⁰▿⁰*)
ありがとうございました!😎✨✨


☆とうるさん☆
ご入隊ありがとうございました!
なんやかんやでお話できたの
お店までのあの道がほとんどでした!
あんまりお話できなくね残念(´・ω・`)
ですが味のついたご飯のあれは
とてもよく分かります!
でもやっぱりあのお肉は食べてみたいし
なんならあそこに…は伏せておいて笑
昨日今日と会えて嬉しかったです!
ありがとうございました(*´꒳`*)


☆しょーごさん☆
ご入隊ありがとうございました!
お久しぶりでしたよ〜〜
そしてお弁当今日確認できて良かったですね!
過ぎてなくて本当に良かった(*⁰▿⁰*)笑
イナズマイレブンは聞けば聞くだけ
全然サッカーのお話とは思えないけど
でも公式さんが超次元サッカーと言ってるなら
納得!笑
またお話できるの楽しみにしてます(*´꒳`*)
ありがとうございました(*゚▽゚*)


☆あきさん☆
ご入隊ありがとうございました!
お久しぶりでした!
あんまりお話はできなかったんですが
やっぱり歌はお上手でした(*´꒳`*)
また是非聴かせに来てください〜〜
お待ちしております(*^o^*)


☆ケンさん☆
ご入隊ありがとうございました!
楽しんでいただけたみたいで何よりです!
いろいろとお話しましたが
結局今の日本は平和で良かったね
という話に落ち着いたと私は思ってます笑
次はお友達も連れて来て
是非またお越しください〜〜(*´꒳`*)
お待ちしておりますよ(*^o^*)
ありがとうございました!


☆T Tさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなかったけど
歌が上手いのは分かりました!
これまたあんまり聴けなかったのが残念…
次はもっとお話したいので
是非またお越しください(*´꒳`*)


☆CHOHYOWONさん☆
ご入隊ありがとうございました!
バリバリ日本語で話しかけちゃったけど
全然日本語で返してくれて
そしてとてもお上手で凄かったです!
ありがとうございました(*´꒳`*)
あんまりお話はできませんでしたが
楽しんでいただけたのなら幸いです!
また是非お越しください〜〜
ありがとうございました(*゚▽゚*)!


☆arenさん☆
☆与太倉さん☆
ご入隊ありがとうございました!
2回目!と初めて!
顔は覚えてるけど名前は覚えてない!
なんてことあるある系軍人なのですが
次はもう大丈夫です!そして
いろいろと急かしちゃいまして
申し訳なかったです(´・ω・`)
そして何より歌が練習中!というね!
そのあとも見事なすれ違いを披露しまして
驚くぐらいギリギリなところで
なかなか噛み合わない!
ですが最後はちゃんと歌も決まって
一緒に盛り上げてもくれて
楽しかったです!(*´꒳`*)
楽しんでいただけていたのなら嬉しいです!
また是非お越しください〜〜🤗




本日も来てくださった民間人の皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!





知ってらっしゃる?
もうすぐこのお人の誕生日なんですの
おめでとう!!!
5月4日ですよ!ありがとう!


密かにお祝いします
心の中で



 ではでは
とりあえず皆様
おやすみなさい〜〜🌙🌙🌙


アディオス!👐