こんばんは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


昨日のお礼文は
せっかくだから!と思って
Dragon Nightかけて書いてたら寝てしまったので
今日か明日にはあげます!
ごめんなさい!🙏🙏🙏



まずは今日の軍人

柚月中佐
瑠花少佐
美鶴軍曹 19-
凛 19-

です!





今日は採点DAY!!!

残酷な天使のテーゼ

です!


メッセージ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ウーロン茶さん
土柱はまた今度!
期待…はあんまりしないでください(´∀`*)笑


マッカさん
見てるかわからないけど!
お土産!受け取りました!!!
ありがとう〜〜!!!!!!
とっても嬉しいです🤗🤗🤗🤗
携帯電話くらいなら私自分で作りますふふふ
箱からまだ出せてないというか出せない
ですが!眺めてます笑笑
写真は撮り忘れました
あんなに見てるのに(´⊙ω⊙`)
また帰って来たら改めて感謝の言葉を!!


沖乃さん
『動物のお医者さん』ではなかろうか!
というだけです(´∀`*)笑

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



{FE5CCCF1-4305-4747-B7C6-86C0D5B98AE8}

欲しい