こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今日の軍人は

碧都大佐
ショウ大佐
瑠花少佐 17-
四季二等兵
てじ二等兵
真緒二等兵

です!



瑠花さんと何気に軍務は久しぶりだったり
真緒ちゃんはまだ2回目とかそこらへんで
てじはもう残すところ今日入れて
あと2日!!!
さあさあ会いに来るべし!🤢🤢🤢





メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


マッカさん
まだ買う目処はたってないから
余地は残されている…
そしていつのまにかB級ホラー映画に
ランクアップ(?)されておる!笑
優しいのかぁ…そうなのか…?
お!せ!ん!こ!う!あげに来てくれるだけ
優しいのか!\(^o^)/笑
チェキの部分だけ受け取っておきます(*゚∀゚*)


コンノさん
なんだか楽しいのでこのままの名前でいきます笑
やーお願いいたします🤲
楽しみがマックス(๑╹ω╹๑ )
そうなんですよ〜〜アイス〜〜
買っちゃう〜〜ほうじ茶はいいですよね…
好き…次はソルティにしようと思ってたら
目に入ってきたので

{930AA82F-25F4-4BDE-BBBD-D60A7FB45862}

買いました*\(^o^)/*
これも美味しいんじゃ


六文さん
ほうじ茶しかないというのは
今は羨ましいなと思うけど
数ヶ月それというのは
なかなか飽きるものがありますねψ(`∇´)ψ
実家帰ってアイスの有無を聞くと
いつのか分からないバニラアイスは
大体残ってます(*⁰▿⁰*)笑


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



ガンダムビルドファイターズ
どこまで見たか確認するの忘れた…
何も覚えてない…
主人公の名前すら少し怪しい…(^∇^)
私の記憶大丈夫かしら😎


ということで歌は歌えます!
内容はちょっと危ないかもしれないです(-᷅_-᷄๑)


皆さん待ってます(*⁰▿⁰*)