優殿
もしかしての目撃情報が!登山でも下山でも来て欲しいです!*\(^o^)/*


せを。殿
忍者はあと1回しかないから是非是非!お話しよう(*^^*)


ヒロポン殿
最近お会いしておりません!お話だけでもしましょう!(^∇^)


アキ殿
全然お話できてない気がしますすす!お久しぶりにお話しましょう(๑・̑◡・̑๑)


LAYLA殿
ブログではお名前よく見ますがなかなかお会いできない…今日はどうですか!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


クロサキ殿
そろそろ中で会っても良いと思うんです!そろそろ!(°▽°)


まっちゃん殿
いつも2人で会うんです…今日こそ!会えればと思います!中で!(*^ω^*)




数少ない忍者!できれば
会いに来て欲しいです!!!(๑・̑◡・̑๑)





{1BF35894-A132-4841-9B93-ADE456735A7A}