こんばんは~(*^_^*)


今朝、本屋さんでDVD入の、年賀状を作る本を買いました。


そして、午後、年賀状を買ってどれにするかきめて、年賀状を作りました。


とりあえず50枚。途中わからないところは、長男が教えてくれました。とても助かりました。


どうしたの?わからないところがあるの?って、声を掛けてくれて、教えてくれました。


ぱそこんで困ってるとき、良く声を掛けて教えてくれます。


とても優しいです。


年賀状、後は一言ずつ手書きでかいて、投函するだけです。


良かった短時間でできて。


後は、夫に選んでもらって、夫の分を印刷するだけです。


夫は、表は職場のぱそこんで自分でしますけど、裏は私に任せます。


いつもぎりぎりなんですよね、夫は。面倒なんですって。


はがきが10円上がるそうですね。来年の8日から。


庶民の楽しみの、はがきなどをあげないで、ゴルフとか、ゆうふくなひとがするものをあげればいいのにと


私は思います。たばこが上がったように。


どうして、郵便をあげるのかわかりません。



皆さん、もう年賀状作りました?