変換されるのは

ずつう

だったと 携帯持ってから知った婆です😑


春はね~毎年ぼやいているが

頭痛がするよ

おくすり飲んだが やる気が出ないな


木曜日 あまりキュッとならへんかったかごが
仕上がりました👏
なんだか ちょこっとずつ不出来なかごが貯まっていく😆

こちらはわりとキュッとした
上のは巻き六つ目 下のは刺し六つ目
いちいち先生ににじり寄って

次はどこを刺しますのん🔪

と 物騒なことです😅

志高湖でりんと2人散歩





しだれ桜 山桜は まだまだ見頃でした

ふと岸辺を覗いたら

恒例 春のおたま軍団 大集結🎵

長女は小さい頃
空き缶いっぱい団子虫を集めたくせに
動画を送ったら

ひぃええぇぇ~😭
これが皆 カエルになって 皆卵産んで またおたま軍団になるんかなあ~😭

とビビりまくってましたが

小さいおたま軍団
かいらしかったですよ😃

マツモムシ
というそうです
よく見ると 背泳ぎしてるんがわかります😁

山も里も湖も 春がいっぱいやねえ
も少し頭痛がおさまったら
りん散歩行てきます💪