ブギウギは楽しかった

趣里さんの歌声は よく聞き取れた

何はともあれ 笠置シズ子さんは

関西人にとっては 馴染んだおばちゃんだ

その人生が辿れて 歌もステージもたっぷり楽しめた🎵


虎に翼 めっちゃエエよね

知らなかった人のお話は

それだけで興味深い

あの時代に あんな軽快なご家族があったかどうかは疑問だけれど


第一週から 石田ゆり子さんが


おだまんなさい❗️


と 啖呵きって素晴らしかった❗️

唸ってしまった

俳優さんて凄いなあ~


場面のあちらこちらに

辛い思いをしている女が居る

男の子は叱られないが 女の子はたしなめられる


そんな時代を 翼を懸命に広げて生きる

物語のこれからが とても楽しみやねえ✨


実相寺の丘の桜は老木
年々花が少なくなってる
倒れたらアカンから剪定しはるしね



お隣の👧まごちゃんに
簡単なかご差し上げました
使ってくれたら嬉しいな✨

網代かご立ち上がりました
お姉さまに手取り足取り教えて貰ってます
おいちゃんも アドバイスしてくれはります
ついでに手も出してきて ちゃかちゃか編んだりしはります

この写真撮ったあと めっちゃ手直しされました~😭

けど

幸せやね🥰