明日から6月!

なんだか、月日の流れるのがめっちゃ早いびっくり

 

 

以前LINE証券で株を買っていましたが・・・・。

LINE証券での株取引の終了に伴い、持ち株をすべて売却して、一旦株はやめました。

 

現在の資産運用は新NISAで積み立てと成長枠で海外の株式ファンドのみでしたが・・・。

 

今日久しぶりに優待株を買ってみました。

 

最近株主優待を新設した銘柄を成行注文で1銘柄。

もう1つは指値注文でこちらは1週間で買い注文出してみました。こちらも優待銘柄です。

 

あと、1~2銘柄を配当金目的で何か欲しいなと思ってます。

 

ただ、株はLINE証券でやってみてあまり向いていないなと思っているので、短期投資ではなく、中長期投資のつもりで買ったら長く持てる株を買う予定。

 

 
今日のお弁当
2つの予定でしたが、娘も急遽お弁当作ってといわれ、ちょっと鮭がなくって、娘はチキンカツに。
おかずも作り置きの冷凍してあったのがあったので、助かりました音譜
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

プチプラで可愛いお洋服がたくさん。

GRL

こちらからの登録で800ポイント貰えます。

 

 

 

私が良く利用しているポイントサイト

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム