先日の運動会の代休を使って
家族でキャンプに行ってきました。

行き先は白州。
オートリゾートパークビッグランド
http://bigland.co.jp/index.php


日曜日にチェックイン!
しかも、一泊だからアーリーで。
10時半には着きました。


両サイド空いてるから3サイト使っていいよ
と言われ、広々設営。
ってか、貸切状態。
私の他にすみっこのバンガローに
1パーティーのみ。
オートキャンプは私たちのみでした。

設営後はとりあえずカップラーメン。


腹ごしらえが終わったら
キャンプ場内の遊具で遊んだり
近くの川へ遊びに行きました。










夜は早めの夕飯!
ふつうにBBQですが焼き芋も!
これは美味しかったー。


夜になるとこども映画会。
もちろんこれも貸切!!

クレヨンしんちゃんでした。

その間、大人は焚き火しながら
まったり~。




映画が終わったら家族風呂に入り
早めに就寝。



朝のキャンプ場、清々しくていいー!


キャンプに来ると、こども達も
食事の支度してくれるので
助かります。

朝ご飯はホットサンド。


ちなみ、レイトチェックアウト(15時)も
頼んであるので、
朝食後ものんびり遊ぶ。


遊びながら片付け、お昼は素麺で
軽く済ませて、14時すぎには
チェックアウト。

チェックアウトの時に
こども達分のポップコーンを
いただきました。

のんびり滞在したつもりでしたが
あーっという間でした。
でも、楽しかったね!