1
ちゃんと更新しようと思いましたキラキラキラキラ

ご無沙汰しておられる方、
りんは元気です音符

毎度毎度ご心配おかけしておりますクローバー
申しわけない...ニコニコ汗

得意げマイペース+めんどくさがり得意げなもんでDASH!DASH!


さてさて。
今日はたまりまくったphoto公開しますかね得意げクローバー

実家にて

帰省した時、
なんと弟が学校帰りに博多で…!!

りんのほのぼの日常.+゜-F1071530.jpg
ケーキを買ってくれてましたしょぼんグッド!
りんのほのぼの日常.+゜-F1071529.jpg


大好きなモンブランもドキドキこんなきれいなモンブラン初めてでしたラブラブ

あとは…
WiiのドンキーのCMでのBGMが懐かしくなって

りんのほのぼの日常.+゜-F1071528.jpg
2人でプレイしてみましたドキドキ
懐かしすぎるーキラキラキラキラキラキラ

てか姉弟2人でとか何年ぶり(笑)

しかもスーファミパーDASH!
小学生ぶりアップアップアップ

そんなこんなで
ゆったりまったり
ぐだだだーんキラキラキラキラキラキラ(そばめしふりかけの"そばばばーん"のテンポで笑)

選考書類の嵐の処理をして過ごしてましたパーアップ


関西にて

なんとか戻って
楽しみにしてた誕生日プレゼントプレゼント

りんのほのぼの日常.+゜-F1071516.jpg


openドキドキ

りんのほのぼの日常.+゜-F1071552.jpg
かわいいですしょぼんラブラブ

彼サン、本当にありがとうございます!!

本当にかわいいし大切にしたいので
毎日寝る時もつけてますキラキラ

彼サンとお出かけの時は
ペアリングに切り替えますニコニコクローバー

雪景色

りんのほのぼの日常.+゜-F1071564.jpg

めっちゃ降ってました!!!!!!雪

ざくざく足跡つけるのが楽しかったですキラキラ

きれいな粉雪で
録画していたカウントダウンTV見た後出かけたので
レミオロメンの
キラキラこなぁーゆきぃーねぇ…キラキラ』が
頭ん中、勝手にリピートされてました得意げラブラブ

りんのほのぼの日常.+゜-F1071566.jpg
置物キラキラキラキラキラキラ
キキちゃん、埋もれてますニコニコクローバー

なかなか好きな一枚キラキラキラキラ

なんのたまご?

りんのほのぼの日常.+゜-F1071527.jpg



実は!!!!
家の前でハトが温めてましたあせる
でも一つ放置してて…なにをしても気付いてもらえない汗

真冬で寒そうだったから
『温めたげたら?』

と彼サン可哀想がってました。。

(意外と動物、好きなんじゃん( ̄◇ ̄;)クローバー)

お部屋持って帰ったけど、調べたら育てられようがないという結末。。


そりゃそうだよねショック!

可哀想だけど
雪が降る寒い中、もう二週間も放置されてますあせる

無事かえる日は来るのでしょうかしょぼんしょぼんしょぼん

明日は…

りんのほのぼの日常.+゜-F1071601.jpg

倉木麻衣チャンのライブ
FUTURE KISS
学校の友達と
大阪に見に行ってきますドキドキ

タオルと
ツアートラックのミニカー(笑)と
グレーのTシャツ
ほしいです!!!!!!!!

今回のツアーロゴかわいいなぁドキドキドキドキドキドキ

グッズみんなほしいよしょぼんクローバー

さてさて、

今回のアルバムでは

音符SUMMER TIME GONE
音符FUTURE KISS
音符わたしの、しらない、わたし。
音符Revive
音符Tomorrow is the last Time
が気になってますドキドキ

過去の名曲たちからは
音符secret of my heart
音符always
音符time after time~花舞う街で~
音符make my day
音符Stand Up
音符reach for the sky

が大好きなんで是非生で聴きたいドキドキ
りんのほのぼの日常.+゜-t02200275_0240030010223848252.jpg



麻衣チャンは
テレビとライブでの迫力が全然違うってよく聞くし

楽しみすぎますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

初参戦で最前列しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
感謝感謝…の言葉につきます。。。。

中学にベストを一枚買ったくらいだったのですが
CMでSUMMER TIME GONEを聴いてから
またまた激しくどっぷり浸かってます音符

大好きな麻衣チャンと
同じ時間を楽しみたいと思いますドキドキ

行けて幸せだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
りんのほのぼの日常.+゜-t02200293_0240032010223849854.jpg