スノボ合宿ー! | コリン(・∀・)のブログ

スノボ合宿ー!

土間ちゃんズと行くスノボ合宿~!
in竜王!

photo:01



竜王とか初めて~都心からバス揺られる事約6時間。笑

長っ!(´Д` )
もうエコノミー症候群なるんぢゃないかってくらい長旅。

お昼すぎに着いてさっそく滑りはじめー!

photo:02



お天気も良くって最高すぎるー!!

夕方まで滑ってごはん食べてから人生初ナイター!

夜のゲレンデってなんかドキドキ。笑

人全然居なくて気持ちイイー!
派手に転がっても誰にも迷惑かけないしね。笑

しかもね、たまたま何かのお祭りやってたみたいでゲレンデに花火が上がりましたー\(^o^)/

photo:03



もうね、もうね。
本当に素敵だった!
冬の花火大好き!

ナイター後ゎゆっくりお風呂に入って、ちゃんみきのサプライバースデーパーティ!

photo:04



前の日にあらかじめ仕込んで置いたチョコプレートと現地で買ったシュークリームで、ささやかなパーティだったんだけど、
ちゃんが喜んでくれたから大成功!

良かったー\(^o^)/おめでとう!ちゃんみき!

そこからゎいつも通り大宴会!
飲んでー大富豪やってー飲んでー大富豪やってー

ほとんど飲んでました。

騒ぎ倒して、疲れて寝て、次の日ゎ吹雪いてた事もあって、お昼すぎまでみんなでまったーり!

吹雪の中チョコっと滑って、温泉入ってからまた飲んで。
バスでも宴会。

photo:05



もう超楽しすぎた2日間!

スノボの筋肉痛なのか、超笑ったせいで腹筋が痛いのかもうわからないけど、

photo:06



とりあえずみんなお疲れちゃーん!