おはようございます。

 

今週も金曜日まで休みなく仕事です。

頑張ろう。

 

 

昨日の夜ご飯。

 

image

 

・とんかつ

・小松菜とあげの煮浸し

・ブロッコリーの茎のきんぴら

・湯豆腐

・ワンタン入り春雨スープ

・雑穀米

 

 

でした。

 

 

とんかつは全部で5枚。

東海人お馴染みの味噌をつけて食べました。

ご飯が進んでめっちゃ美味しいのですよ♡

 

ブロッコリーを買った時に絶対作るのが茎のきんぴら。

牛蒡で作るよりブロッコリーの茎のきんぴらの方が子供達の食いつきがいいですw

 

湯豆腐の写真切れちゃってるけど、これが好きでまた作りました。

 

image

 

業務スーパーで売ってるんですけどね。

これがマジで激うまなんです♡

 

値段も400円しないぐらいじゃなかったかな。

子供達も好きなので、また買ってこよう。

 

 

 

さ、準備して仕事行って来ます。

ではでは、また。