世界にひとつだけの作品を
ワクワクしながら作る

教室colchicum(コルチカム)の
林 ゆかり です。



またまたグラスのご紹介。
毎日帰ってきたらこのグラスに
麦茶を入れてごくごく
イッキ飲みしている私。。
グラスに入れただけで
麦茶がおいしく感じます。




麦茶入れて撮ればよかった💦
やっぱりガラスの写真は
撮るのがむずかしい、、、





この間友達にあげたビアグラスと
お揃いの転写紙で作りました。
このグラス小さく見えますが
イッキにプハァ-っといくには
ちょうどいいサイズです。


たくさんグラスを買ったので
たくさん作ってお友達への
プレゼントにしようと思ってます。



麦茶入れてみました!
やっぱり柄がはっきり写ります。
アンティークなシャンデリアや
ブック📕・十字架✝️などのモチーフを
たくさんつけました。
かわいすぎずおしゃれです。



LINE@始めました。



お問い合わせ・ご質問等は